個性的な写真をInstagramに投稿し続けている“週刊松本穂果香”とは

  • hariou999
  • 26 1月 2020
  •   個性的な写真をInstagramに投稿し続けている“週刊松本穂果香”とは はコメントを受け付けていません。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

どうも皆さん、はりおうです。

今回は個性的な写真をInstagramに投稿し続けている週刊松本穂果香に少し触れていきたいと思います。


【松本 穂香(まつもと ほのか)とは】

松本 穂香(まつもと ほのか)

1997年2月5日生まれで、日本の女優である。

連続テレビ小説『あまちゃん』を観て女優を志すようになり、高校在学中にオーディションに自ら応募し合格を果たす。

2015年1月にコラボレーションによる短編映画シリーズ『LOTTE SWEET FILMS』の第2弾「MY NAME」が女優としてデビュー作品となる。

 

2018に輝いた女性として、ファッション誌『VOGUE JAPAN』により「VOGUE JAPAN Women of the Year 2018」に選出される。


【週刊松本穂香】

テレビや映画に引っ張りだこの彼女がInstagramで『週刊松本穂香』を連載(?)しているのだが、かなり個性的なものとなっている。

当方のブログでは女優さんなどは基本取り上げないのだが、非常に面白かったので紹介することにしました。

基本的には何かしらのテーマを決めて一週間そのテーマにそって写真を投稿している。

テーマは物だったり場所だったりと様々である。

あまりにも内容が尖り過ぎて意味不明気味な感じが非常に面白い。


【Columbia×週刊松本穂香】

あの誰もが知るアウトドアウェアブランドColumbiaともコラボを果たしている。

 

今回は週刊松本穂香を紹介させていただきました。

次回もお楽しみに!

ではでは!


オススメの記事

ファッション通が好むアウトドアブランド Columbia Sportswear(コロンビア・スポーツウェア)とは

スケーター御用達ブランド Supra(スープラ)とは  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

2,422人の購読者に加わりましょう

プロフィール

HARIOU

HARIOU

ストリートファッションやコスメ商品などを中心に記事を書いています。

プロフィールを表示 →

Twitter でフォロー

ブログ統計情報

  • 149,672 アクセス
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
ツールバーへスキップ